【モニター】マルトモ かつおまるごとだしの素

今日はマルトモ かつおまるごとだしの素のご紹介です。
食べて見るだけでokという企画なのですが、このだしの素が使いやすかったのでブログに載せました。



塩分、化学調味料不使用です。


4gずつ個包装になっています。


微細な粉になっているので、私は1回で使い切ることをオススメします。


お味噌汁とほうれん草のお浸しに混ぜました。


微細な粉で、ほうれん草との馴染みが良いです。
カツオの風味はあるけれどカツオ節の特有の歯茎にくっつく感じがないので食べやすい。


ほうれん草を細かく刻んで、三男も食べました。
個包装なので、保管もしやすいです。
お好み焼きに混ぜても良さそうです。

今日も読んでいただき、ありがとうございました。


マルトモファンサイト参加中









にほんブログ村テーマ 妊娠、マタニティーへ
妊娠、マタニティー
にほんブログ村テーマ 3人兄弟の子育てあれこれへ
3人兄弟の子育てあれこれ
にほんブログ村テーマ *生協さんで買った物!へ
*生協さんで買った物!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 家事が楽しくなるモノ・工夫へ
家事が楽しくなるモノ・工夫
にほんブログ村テーマ 時短家事の工夫へ
時短家事の工夫




コメント

広告