【家事】4兄弟の母。朝は海苔巻き"具無し酢飯"

さて、今日の朝食も海苔巻きでした。
酢飯。具無し。

おかずは鶏肉ソテー、アンパンマンポテト、林檎。

子どもたちは林檎は食べていたけど、おかずには手を付けず、海苔巻きを食べていました。


この握りやすさ。


食べる人も作る人(私)のラクチン。
巻きすは使わずに適当に包んでいます。


ご飯の量も適当。

長男6本、次男2本、三男2本食べていました。


海苔は楽天で購入しています。
5月11日から楽天でセールがありそうなので、今回も購入しようと思っています。
割引クーポンがあったり、楽天ポイントの倍率が良かったりしますよ。



今日も読んでいただきありがとうございました。






コメント

広告