初の出前館!1500円オフクーポン使いました

 正月疲れ中のママに使ってほしい!


出前館で割引クーポン出てます。


出前館→コチラ






はじめて出前館を使う家庭が対象。

2回目以降もお得なサービスあるのかな?
こまめにキャンペーンをチェックしようと思います。



実は昨日、キャベツを切ったら
指も切っちゃって。。。。

料理が苦手なのに、さらに苦手になった。


ぴえーーーーん。


なので、1500円オフでピザが食べられるなんて

感謝しかない!


ピザハットです。

ピザ2枚とナゲットとポテトで、4500円くらい。


が、3000円でした。






息子たちも大興奮で食べて、


結局は三男の残したピザの耳しか食べられなかった。


男子の食欲ってすごい。


次回はピザは3枚にしようと思いました。



コメント

広告