ポレット利用してみた主婦の感想

 実は先日、ポレットという不用品回収サービスを利用しました。


ポレット→コチラ


スマホから箱を依頼すると、

佐川さんが届けてくれて、数日後に回収してくれます。




ポレットに届くと、査定してくれます。


ポレットの便利な点は家から出ずに、

不用品を回収&ちょこっとお小遣いがもらえること。



わたしも本などを詰めて送りました。



お酒もOKです。

実際はビニール袋に入れています。

割れたら大変なことになりますからね。。





少し昔の本や、英語本。





何年も使っていないブレスレット。





緩衝材と一緒に送ります。
かんたん!







結果はコチラ




全部で362円なり!



え?


ディオールのブレスレットが10円。。。


およよよよ。

せめて500円になるかと思っていたら、びっくり。



一方で本は100円前後でした。


きっとポレットの得意としてるのは

ブランドものではなく、本なのかと。



家電と洗剤は0円でした。


わたしとしては、

この先も使うものではないので、まぁいいかな?

と思っています。

(ブレスレット10円は残念でしたが)



査定額に納得がいかないときは、

返送してもらえます。(送料はこちら持ち)




服は買い取ってもらえませんので注意。




買取額は低めですが、

不用品が家から減ったこと

ムダに買わないようにしようと学べたので良かったです。



超メリット!であったら

インスタに載せようと思っていましたが

冷静に考えて利用してほしいのでブログにしました。



メルカリやラクマを活用できる方が羨ましい!


わたしは直接のやり取りに自信がないので、

次はセカンドストリートに挑戦してみようかな。

コメント

広告