インスタでウケないトイレ投稿

 こんにちは!


3連休はいかがでしたか?


わたしは...

あれれ?そういえば、3日間家にいました。


寒いですし、病院も大変な状況ですし、

家の中で過ごせるならば、

お家で過ごすのがいいですね。







さてさて、

今回はインスタでウケの悪い投稿です。


映えませんし、

自己満のないようなので仕方ありません。



でも、

持ちものの見直しをしたい我が家にとっては重要で...


自分の持ちものを把握して、

さらに選択肢を狭めると...


時短に繋がるんです。

持ちものの選択肢が多いと、迷いができるんです。


迷っている時間がもったいない。


そんな風に思うんです。



さて、実際のトイレはというと、、










【必要なもの】

トイレットペーパー

箱ティッシュ

掃除用シート

換気扇フィルター





動画で床下収納の紹介をしています。


床下収納には、

簡易トイレや洗濯洗剤を置いています。



動画が無事に見られるといいのですが。。


またYou Tubeでアップできたらいいな、と思います。



☆余談☆

スラムダンク世代ですか?

わたしはドンピシャ世代で、藤間の大ファンでした。

最近はAmazonプライムビデオで、

子どもと見ています。


映画化が楽しみです!


コメント

広告