お風呂の窓ガラスが割れました

 いつかはこんな日が来ると思ってました。





浴室の窓ガラスが割れてます。。


お風呂で遊んでいた子どもたちが発見。

おもちゃ(大きめな水鉄砲)をぶつけちゃったそう。。



幸い、ガラスの破片が飛ぶことはありませんでした。




ヘーベリアンセンターに相談したら、

火災保険の対象になるそう。


良かった....




ちなみに、事件発生から約一ヶ月経っています。


わたしの不調もあり、手続きができなくて

日にちが経っちゃいました。

(子どもと24時間一緒なので、書くタイミングが無くて...涙)




窓ガラスに入っているヒビは、

少しずつ成長しています。




来月中には直せるかな?


最近の楽しみはアマゾンオーディブルで本を聞くこと。

30日間無料で、1冊本を聞けます。

お皿を洗いながら聞くことが多いです。


コメント

広告