【モニター】雪印ビーンスターク つわびー(つわりで食べられないママのためのサプリメント)

今日は妊娠中の栄養補給のできるサプリメント、雪印ビーンスタークのつわびーのご紹介です。
今年9月13日に発売された新商品。

【9月26日〜10月31日までサンプルのプレゼントキャンペーン中です。
詳しくはこちらhttps://questant.jp/q/2BEP7LKW

ビタミンB6と葉酸を摂ることができます。
私はビタミンB6のおかげか、いつもより食欲が湧きました。葉酸も厚生労働省から推奨されている成分なので嬉しい。

1つずつが個包装になっています。


裏側になりますが、丁寧に1つずつ賞味期限が記載されています。


つわりのときは、水を口に含んでも、飲み込むタイミングすらうまく計れないものです。

試しに10秒ほど水と共につわびーを口の中に含んで見ました。


結果、特に味なし。
甘くもない。ソフトカプセル(つわびーはソフトカプセルではありません)によくあるゼラチン臭もない。
でも、10秒経った後でも、ツルリと飲み込みやすい。

サプリメントは粒タイプ(つわびーもこのタイプ)、ソフトカプセルタイプ、タブレットタイプなどあります。
つわびーは私が今まで出会った中で、1番飲み込みやすい形でした。


もっとつわびーが良くなるようにリクエストするなら、1ヶ月タイプの販売も希望します。
インターネットで買い物も楽にできるようになったとはいえ、10日分で1箱900円は、日数が少なく割高かと思います。

葉酸が摂れて、飲みやすく、持ち運びに便利なので続けやすいですよ。
*授乳中の方の摂取は控えるように注意書きがあったので、気をつけてください。
そして、本当につわりの重いときは病院へ。



つわびーサンプルプレゼントキャンペーン

  雪印ビーンスタークのファンサイト参加中

コメント

広告