【育児】我が家のLDKはお子供仕様。目指すは怪我防止を考えた空間。

三男の好奇心が強くなってきています。

椅子を移動させて、よじ登る、の繰り返し。
高いところには面白いものがあると思っているようです。

大急ぎでテーブルとキッチンを整えました。


そしてよじ登りの必須アイテムである、椅子も撤去。

5人家族だけど、全員で椅子に座ってご飯を食べられまん。ベンチ椅子は重いので残しています。

テーブルにはごっつん帽子テープ。
床にはジョイントマット、汚れ防止のシートを重ねています。

キッチンに見えるペットボトルには蜘蛛が住んでいます。我が家に迷い込んだ小さな虫は蜘蛛の餌にされます。いつまで飼うんだろう。。

テーブルは落書き、シール貼りOKです。


今日も読んでいただき、ありがとうございました。



にほんブログ村テーマ 妊娠、マタニティーへ
妊娠、マタニティー
にほんブログ村テーマ 3人兄弟の子育てあれこれへ
3人兄弟の子育てあれこれ
にほんブログ村テーマ *生協さんで買った物!へ
*生協さんで買った物!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 家事が楽しくなるモノ・工夫へ
家事が楽しくなるモノ・工夫
にほんブログ村テーマ 時短家事の工夫へ
時短家事の工夫





コメント

広告