【家事】楽天ブランドアベニューでバースデークーポンが使えない!楽天ブランドアベニュー初心者の話。

こんにちは。

主人、4兄弟(0歳・1歳・3歳・7歳)と賑やかに暮らしています。

私は周りの協力、子育てに関する便利グッズや制度に助けてもらいながら育児をしています。
家事は完璧を求めず、6〜8割できればいいくらいのゆる家事です。

今日は楽天ブランドアベニューで初めてのお買い物したときの話。


 

最近はなかなか自分の服を買いに出ることができないので、今回は楽天ブランドアベニューで購入してみることにしました。

ちょうどバースデークーポン1200円分があったので使ってみることに。
8000円以上のお買い物で使えます。


お目当てはナノ・ユニバースのワンピース。

楽天SUPERDEALでポイント還元!


いざ、クーポンを使って購入!


が、まさかのクーポン登場せず。

ウロウロと楽天市場を徘徊していたら、閲覧履歴にほしいナノ・ユニバースのワンピースが2個あることに気が付きました。


よくよく見たら、私はナノ・ユニバース店で楽天ブランドアベニューが扱っているナノ・ユニバースのワンピースを購入しようとしていたらしい。

  

楽天ブランドアベニューのバースデークーポンを使えるのは楽天ブランドアベニュー店で扱っているナノ・ユニバースのワンピース。

上の画像で店名が楽天ブランドアベニューになっている方です。


楽天ブランドアベニュー店ではクーポンの表示も出てきました!


初心者の私からすると、何でこんな紛らわしいことを。。となるのですが。


ナノ・ユニバース店ではおすすめの商品として、ナノ・ユニバースの商品が並びます。



一方、楽天ブランドアベニュー店ではおすすめ商品として、ナノ・ユニバースを含む様々なブランドの商品が並びます。




ナノ・ユニバース店は商品販売の機会を維持するために店舗を残しているのかな??


楽天ブランドアベニューでバースデークーポンを使おうと思ったけど使えなかった場合、購入しようとしている店舗がブランドが運営している店舗かもしれません。


今日も読んでいただきありがとうございました。






にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村





コメント

広告