西内花月堂の割れチョコが美味しい

インスタで割れチョコのお買い得情報を知り、

すぐに購入しました。

チョコレート300g×2袋 1000円 送料込み

お買い得!お買い得?
美味しかったからOKかな






西内花月堂の割れチョコを購入

購入したのはこちらのチョコレート


 



種類が豊富なんです。
全部で23種類。

私はラムレーズンとミルフィーユを選びました。
どちらもホワイトチョコレートです。


ときどき、楽天でクーポンがでています。

10/17の今日は2000円以上50円オフのクーポンがでています。
私が購入した時は2袋(2000円分)購入すると、
1000円オフのクーポンがでていました。


西内花月堂の割れチョコが届いた

予約販売だったので、到着まで1カ月くらい待ちました。
未来へのご褒美のような感覚。

割れチョコ2袋は一つの箱(捨てちゃった)に入った状態でポストにありました。


開けてびっくり。






思っていたより、お洒落なパッケージ。
割れチョコなので、
袋に種類のみ印字されているのかなと思っていました。

テンション上がります。


西内花月堂の割れチョコを食べる

届いてすぐに開封!
ぜんぶ出してみました。





どどーんという重量。
割れチョコも厚みがあります。

ラムレーズンはふんわりと洋酒の香りがするので大人向けの味。





ミルフィーユはドライ苺とパイ生地がのっているので、ちょっとぱらつきます。




どちらも食べごたえがあって、
いつもと違うチョコレートの味に満足です。



西内花月堂の割れチョコの原材料名




ラムレーズンの原材料名
ホワイトチョコレート
(ココアバター、砂糖、乳糖、バターミルクパウダー)
レーズンラム酒漬
(レーズン、砂糖混合ぶどう加糖液糖、ホワイトリカー、ラム酒)
乳化剤
一部に乳成分、大豆を含む
100ℊあたり529kcal





ミルフィーユ
ホワイトチョコレート
(ココアバター、砂糖、乳糖、バターミルクパウダー)
焼き菓子
(小麦粉、砂糖、加糖ぶどう糖液糖、ショートニング、バター、脱脂粉乳、モルトエキス、食塩)
乾燥いちご
香料
乳化剤
一部に小麦、乳成分、大豆を含む
100ℊあたり580kcal





西内花月堂の割れチョコの余談

ちょうど割れチョコが届いた日に妹が遊びに来ていました。
せっかくなのでおすそ分け。

それぞれ、100gくらいずつプレゼント。

妹、家に帰って食べてみたところ
すごくおいしくて、全部食べてしまったらしい。

おおお...
ラムレーズンは100g529kcal
ミルフィーユは100g580kcal
ぜんぶで1109kcal

くせになる美味しさなので、食べる時は注意しましょう。




 


 今日も読んでいただき、ありがとうございました。



コメント

広告