【モニター】ポーラ・オルビスグループ DECENCIA つつむフェイスクリームR1

今日は縁あってお試しさせていただいた、フェイスクリームについての内容です。

普段の洗顔後は、フェイスマスクをピラっと顔に乗せて、子ども達の着替えを済ませたあと、乳液をつけておしまいです。

今回はフェイスクリームを頂いたので、プラスαのケアをしました。






クリームというよりジェルのような見た目。
手のひらで温めると柔らかくなり、顔に伸ばしやすくなります。
少しペタペタします。しばらく待つとペタペタは和らぎます。

無香料なので、香りの癒やしは感じられませんが、その分、肌に優しく作っていると安心感はあります。
子どもを抱っこして、自分のほっぺたに子どもが顔をくっつけてきても大丈夫。ちょっとベタつくけど(笑)
肌が柔らかくなった気がします。スクワランのおかげかな。


個人的な感想としては、2000円台になると手が出しやすいです。
子どもが手にする可能性もあるので、ケースはプラスチック、溢れにくい(開けにくい)形状が良いです。

学生時代にオルビスを使っていました。DECENCIAは始めて耳にしましたが、オルビスと同じグループ会社ということで、ブランドに親近感をもっています。
敏感肌専門のブランドとして、子どもをいつでも抱っこできる優しい商品を作ってくださることに期待をしています!




DECENCIAファンサイト参加中


つつむのお得なトライアルセットはこちらから



にほんブログ村テーマ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報

コメント

広告