【家事】産褥期は家事より安静と子供たちのフォローを優先。でもお風呂にカビがはえたよ。

ある日の夕食。


紙皿、紙コップ、割り箸で洗い物を減らしています。エコな生活ではないけど、私の家事負担が減っています。

さて、築3年の我が家。いよいよお風呂にカビがはえました。

よーく見るとパッキンは赤くなり、壁に黒い点があります。


カビキラーで簡単に取り除きました。


お風呂の排水口はブラシでゴシゴシ。


髪の毛を取り除きました。


本当は洗い場の排水口も洗いたかったけれど、四男が泣いたので終了。

色々と思うようには進みませんが、ここまで出来た自分を褒める!くらいの気持ちで過ごします。

少ーしずつ部屋の整理もしよう。

ランニングに参加しています。応援お願いします。


  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村











コメント

広告