2021年の目標

こんにちは!

新年あけましておめでとうございます。






と言っても、すでに1月1日の23:40。

子どもたちは3人(次男三男四男)起きています。

昼夜逆転ですね。


このブログは、スマホでポチポチと打っています。
こっそりと。




私の2020年の目標を紹介します。


①家の整理整頓をする


子どもたちの成長とともに洋服はサイズアップ。
もちものも増えました。


ものが増えると、防災グッズを置くことなんて夢のまた夢。


安全のためにもお片付け!


②お得な食品をさがす


うちの1ヶ月の食費は10万円

この先、子どもたちが大きくなったらどうなるのぉぉぉぉ????


家計の不安が大きいので、お得な食品をさがします。




③動ける身体をつくる


コロナ太りしました。

うん、頑張ろう。




実は元旦からしょんぼりな出来事があったんです。


次回のブログで書きますね。

今年もよろしくお願いします。



コメント

広告